おまとめローンで借金を一本化!

通りやすいおまとめローンの審査を受ける前に

最近は、低金利なので、おまとめローンを利用すると返済額を減らせる方も多いようですね。ですが、おまとめローンにすぐに飛びつく前に、しっかりとおまとめローンの審査に備えて準備しておくことが必要なようです。

すぐ審査が通る、審査が通りやすいと言われているおまとめローンというと、東京スター銀行の名前があがります。ですが、一度で、おまとめローンの審査に通るにはそれなりの事前準備が必要なのはご存じですか?

確実におまとめローンの審査に通過するためには、『他社からの借入額が少ない』『自宅に固定電話がある』『正社員である』『持ち家である』『おまとめローンを使用したい場所との取引がある』これら6つの条件が多いほうが、審査が通りやすいそうです。

そして、消費者金融、銀行など多くの金融機関でおまとめローンを取り扱っていますが、比較的銀行系のおまとめローンの方が審査が通りやすいそうです。

銀行系のおまとめローンで人気なのは、SBIネット銀行、オリックス銀行、住信SBIネット銀行、じぶん銀行などです。特にSBIネット銀行のMr.カードローンは、金利が低く、1.99%〜7,99%で、融資限度額も1000万まで可能なので、おまとめローンには大変便利です。他銀行との金利差で返済負担を軽減出来る可能性が高いです。